エトヴォス スキンピールジェル ニキビ跡

エトヴォス【ETVOS】スキンピールジェルはニキビ跡にも優しい成分。

エトヴォス【ETVOS】スキンピールジェルは20年以上の皮膚科学研究者・高岡幸二医学博士が監修。ニキビ跡のケアにも効果を発揮し、ニキビ跡が目立たなくなるほど肌のキメを整えます。優しい角質ケアのエトヴォスならではのスキンピールジェル効果はお試しからできると口コミでも大評判。

エトヴォスから肌に優しい角質ケア【スキンピールジェル】は週に1、2回で簡単。

エトヴォスという化粧品メーカーをご存知ですか?

ひょっとするとメーカーの名前よりも、

あの国産ミネラルファンデーションの化粧品会社、

と言ったほうが分かりやすいかもしれませんね。

 

ミネラルファンデーションは、肌に刺激の少ない化粧品として

米国から日本に紹介された商品ですが、紹介された当時は

日本人の肌に合った色味のものが少なく、使いづらかったのです。

 

そこでエトヴォスが国産で初めて

日本人の肌に合うミネラルファンデーションを開発し、

マスコミでも話題になりました。

同じくミネラルで作られたポンポンチークも

美容情報に敏感な女性たちの間で大人気でした。

 

このように、肌への影響を第一に考えて製品開発をしてきた

エトヴォスが作ったこだわりのスキンケア。

それが、スキンピールジェルなんです。

 

スキンピールジェルは、

肌サイクルに着目した角質ケアのためのジェルです。

いらなくなった古い角質を優しく落とし、

お肌のターンオーバーをうながすことによって、

健康な肌を育てることをめざして作られたピーリングジェルです。

 

皮膚科医などで行われるピーリングにも使われている成分AHA。

スキンピールジェルにはこのAHAを8パーセントの高濃度で配合。

 

しかも、グリコール酸、乳酸、クエン酸

(いずれもAHAの一種です)を贅沢に使うトリプル処方で、

古くなった角質を効果的に取りのぞきます。

 

・敏感な肌にも使えるの?

効果が高い=お肌に刺激が強いんじゃないの?

敏感肌には合わないんじゃないの?

といった心配はいりません。

 

肌への刺激を最大限になくすための

化粧品づくりで有名なエトヴォスだからこそ、

さらに優しさに配慮したのがpHの調節。

敏感肌でも優しく角質ケアができるスキンケア商品として

開発したのがスキンピールジェルなんです。

 

スキンピールジェルは濡れた手でも使えますから、

バスタイム、シャワータイムで

塗ってから2~3分で優しく洗い落とすだけ、

という手間のかからない簡単角質ケアです。

 

 

(お知らせ)
2020年6月、エトヴォスのスキンピールジェルが販売終了となりました。

「バランシングライン トライアルキット」の内容も刷新され 現在のキット内容は、●クリアソープバー ●薬用アクネVCローション ●薬用アクネVCクリームジェル ●バランシングVCクリアスポッツ となってます。

f:id:xn--tckm4j:20150206204804g:plain ビタミンC誘導体の大人ニキビケア
  バランシングラインお試しセットの詳細はこちら 》