エトヴォス スキンピールジェル ニキビ跡

エトヴォス【ETVOS】スキンピールジェルはニキビ跡にも優しい成分。

エトヴォス【ETVOS】スキンピールジェルは20年以上の皮膚科学研究者・高岡幸二医学博士が監修。ニキビ跡のケアにも効果を発揮し、ニキビ跡が目立たなくなるほど肌のキメを整えます。優しい角質ケアのエトヴォスならではのスキンピールジェル効果はお試しからできると口コミでも大評判。

お盆休み

みなさん、こんにちは👋😃

 

いよいよお盆連休前の日を迎えました。

 

久しぶりに大型連休の事を考えると何だかワクワク😃💕します。

 

最近頭の中、休みの事しかないです(笑)

 

みなさんのお盆休みは、暦通りなのかしら。

 

私は、明日から20日までグアムです。

 

しっかり充電🔋して来ます👋😃ね。

 

今週もお仕事お疲れ様でした。

 

みなさんも良いお盆をお迎えください。

 

f:id:xn--tckm4j:20200718145941j:plain

Buddhist vacation